忍者ブログ

気まぐれな更新ですが・・・
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[07/14 ぶるアル]
[07/13 きじやノりぃ]
[07/07 ぶるアル]
[07/07 きじやノりぃ]
[10/31 きじやノりぃ]

05.19.23:13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/23:13

10.25.13:21

高嶺の花ももしかして!?

日曜日は”奥”が仕事に必要な資格試験があったので、納車されたばかりの車に乗って試験会場まで家族で行きました。
 あいにくの天候で、試験終了までの時間を過ごすのが大変でしたが、試験終了後に”手ごたえ”を聞くと「来年はちゃんとしっかり勉強して受験する」だそうです。。。。
 まぁ、試験勉強をしている姿を家で見たことはなかったので予想できる返事ではありましたが・・・


で、高速を激走して(制限速度内で)広島に戻り、か〇や釣具に寄り道。。。

 早速にエギングロッドを物色。(でも買いはしません)
最近めっちゃ欲しくなっているブリーデンのロッド!
 ”きっと注文して取り寄せるんだろうなぁ?何日かかるんだろう?”と思いつつカラマレッティやエメラルダス等を持ち、ティップの固さを確かめたりしていると!?

なにやら見たことがあるブルーのロッドが鎮座しているのを発見!!!

「ま、まさか!?」と思いながらロッド名を見てみると『SPECIMEN 86TipTop』

おっ、おっ、あ、あったぁ!!!!!!!!!!

すかさず手に取り軽さやティップの固さを確かめました。
そこに”奥”。。。。
 「それが欲しいって言ってた竿?」と・・・・

私   「うん!きっと注文してからの取り寄せだろうと思ってたらあった!」

”奥” 「で、買うの?」

私   「いや、買わない!だって今日は持ち合わせがないもん」

”奥” 「取り置きしてもらえばいいじゃん!?」

私   「しない!!財布に確実に資金がある時しか買わないことにしてるから!!」

”奥” 「その時に売れてたらどうするの?」

私  ギクゥw(○_○)w  「い、いやその時は注文するから」

”奥” 「で、リールはどうするの?」

私   「え?買うよ!ロッドを買う時に」

”奥” 「今日は陳列から出してもらって確かめないの?」

私   「確かめたいけど、確かめたら”これ下さい”って言いそうだからいい!」

”奥” 「そう!?」

とロッド&リールの新調に肯定的な会話をしながら夢を膨らませた日曜の午後でした。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら