忍者ブログ

気まぐれな更新ですが・・・
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[07/14 ぶるアル]
[07/13 きじやノりぃ]
[07/07 ぶるアル]
[07/07 きじやノりぃ]
[10/31 きじやノりぃ]

05.07.15:22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/07/15:22

07.16.13:05

梅雨も明ける?

今週の雨はすごかったですねぇ(汗)

月曜日は警報が発令されていたので、ジュニアの学校は”自宅待機”。。。

火曜日!
 引き続き警報が発令中だったのですが、ジュニアを看る者がいなくて、仕方なく仕事を休むことに・・・
そんな矢先。
 職場から電話(激汗)
「〇〇さん!△△でトラブル発生です。よろしくお願いします。」

誰もジュニアを頼めることが出来ない状況だったので、現地に同行させて現場対応に当たりました。

水曜日!
 幸いにも”奥”が仕事が休みになったので、私は出勤。
案の定、担当の業務がてんてこまい(涙)
 なんとか復旧作業をして”ことなき”を得ました。

木曜日
 担当施設の状況確認に同僚と走り回り、一段落してからは同僚の担当業務の応援。

金曜日(今日)
 とりあえず、落ち着きを取り戻し始めた午前中。
連休中には呼び出しがないことを祈りながら午後の半日を穏やか(?)に過ごせたらいいなぁと思いながら1週間ぶりのブログを書いてみました。
PR

03.12.08:10

眠いけど・・・

月曜日、普通に仕事をしてから午後10時からまたもや仕事。そして、昨日も同じパターンの仕事でした。。。

今の仕事、キツイ時は日中、深夜を問わず呼び出されることのある仕事です(涙)
 その仕事の大切な業務のために月曜日に変則的な勤務だったのですが、最初の予定では火曜日も”連チャン”の予定で準備をしてきました。


が!!



天候に左右される仕事でもあり、思わぬ積雪で2日間延期しました。


そして、昨日。


温かい日中のおかげで、その雪もかなり解けたことで作業再開となったわけです。


月曜日と同じように午後10時に職場に出て、作業の準備。
 業者さんの到着を待って、いざ!作業開始です。


結局、作業が完了して職場を後にしたのが、午前3時(>_<)

帰宅して、入浴して・・・

としていたら、既に4時!!!

「ゲッ!」っと思いながらも今晩釣りに行きたいと思い、睡眠時間を削りクーラーボックスに入れるために氷の準備、そしてエサの解凍をしてから惰眠を貪り、なんとかいつも通りの時間に起床(^ ^)v


そんな睡眠不足の金曜日。



連チャンでの深夜勤務ではなかったものの、さすがに疲れが溜まっているようです(汗)


が!
今夜は家族3人で釣りに行こうと画策中・・・