忍者ブログ

気まぐれな更新ですが・・・
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[07/14 ぶるアル]
[07/13 きじやノりぃ]
[07/07 ぶるアル]
[07/07 きじやノりぃ]
[10/31 きじやノりぃ]

05.08.07:59

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/08/07:59

09.08.22:18

サプライズ

一昨日のこと・・・

奥さんから切り出された一言。。。




「ねぇ、釣り具にお金を掛けてるのをずっと黙ってガマンしてきたけど・・・」


げっ!
やば~い雰囲気か?

と思ったところ・・・


続いた言葉は・・・







「臨時収入が入ったから、欲しいって言ってた竿、私が買ってあげよっか?」


はぁ?



思わず「どゆこと?」と聞くと、予定外の収入があったらしく、“大きな魚が釣れる”なら出資しようと考えたようです。


あーーーー、ビックリした(+_+)



で、早速某ナチュ〇ムで注文しちゃいましたo(^-^)o

KG-evolution 1002MH!!


そして、今日の夕方には手元に届きました。
さすが“即納”!!!


しばらく購入をガマンしようと思っていたところでのサプライズ・・・


明日にでも“キャストして巻いて巻いて”をしたくてたまらなくなりました(汗)


っと、明日は仕事。。。

明後日は消防団の行事。。。

日曜日は運動会。。。


行く時が見当たらない・・・
(T_T)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら