忍者ブログ

気まぐれな更新ですが・・・
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[07/14 ぶるアル]
[07/13 きじやノりぃ]
[07/07 ぶるアル]
[07/07 きじやノりぃ]
[10/31 きじやノりぃ]

05.08.03:12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/08/03:12

05.04.11:25

日々思うこと。そして最近の状況!?

自宅でのネット環境がないこともあって、放置しまくりでログインIDもPASSもほとんど忘れていました。。。

久々にログインしようと試みること10分。

記憶を探り、ようやくログインできました。

そんな連休中日の休日出勤です。


今年はジュニアのサッカーも試合予定が減り、釣りに行ける時間が作れるかな?と期待していた反面、自分の仕事量が増えたことでトータル”プラマイゼロ”状態です。

今回の連休は久しぶりに奥も休みがとれ、家族3人で出かける予定でしたが、3日前にジュニアが熱発!

思わずインフルエンザを疑いましたが、咽頭炎?らしく、奥も私も無事!
ジュニアだけが時折、熱発する状況で、”お出かけ”断念!!

今日は”じいじ”、”ばあば”の子守で週末のジュニアの受診で取った休暇で進まなかった仕事の整理をしていました。

いやぁ、業務していない日の仕事って結構捗りますね!

上司、同僚との世間話もないし、電話の応対もない!
これが集中して仕事ができる援助になるとは!

って、大げさでした(汗)

とはいえ、予定していた残務(?)は整理できたので、こうして忘れかけていたブログの更新もできたわけで・・・

もうじき”お昼”
これから帰宅してジュニアを迎えに行ってきます。

PR

02.17.14:04

ご無沙汰さまですが・・・

またまた放置。。。f^_^;

ま、“気まぐれ日記”なので・・・


そんな一ヶ月の間、ジュニアとカゼを分け合ったり、釣りに行けないストレスでグッズばかり買いあさってみたり、バタバタした一ヶ月でした。


年末に購入したロッドもまだ家のロッドスタンドに立ちっぱなしf^_^;

そろそろ釣りに行かなきゃなぁ・・・

01.15.10:27

また!?(+_+)

水曜の朝からひどい頭痛に悩まされています(*_*)

止むなく早退してうちで養生していましたが、回復しないので木曜に脳外科を受診。。。
もともと偏頭痛があるので問診と投薬での受診のつもりでした。

が!!!



結局、MRIの検査をすることに!

昨日も優れないために休暇をもらいましたw(゚o゚)w

月曜から人間ドック・・・


どうせなら“脳ドック”も申し込みしていればよかったかなぁ!?

01.03.12:52

謹賀新年!!!

放置している間に2011年になりましたが・・・f^_^;

明けましておめでとうございますm(__)m


年末からの雪でほとんど出掛けることが“おっくう”になっていました。

とは言え、“奥”が仕事だったので、送り迎えはしていました。


そして正月休みも今日だけとなった午前中。



ジュニアが「アジングに行きたい!」と言い始めましたf^_^;

確かに“釣り納め”も定かではなかった2010年なので“釣り始め”への期待は大きく、釣行の予定を立てようとはしていましたが・・・

今年も週末は釣りかジュニアのサッカー応援に明け暮れると思いますが、どうぞよろしくお願いします!

12.01.19:59

放置してる間に・・・

かれこれ、前回のブログは何時アップしたのか、考えたくない気もしますが・・・

気が付けば、今年も残すところ一ヶ月。


エギングではキープサイズは二杯のみw(゚o゚)w

アジングでも日本海では干物サイズを一匹。。。

まぁ、エギングはジュニアが本格デビューしたのもあって、釣ったのは二十数杯にはなりましたが、今年は去年と違ってサイズに不満が残るエギングでした。
(自分の”ウデはタナアゲ“です)

アジングもいつの間にか、いつものポイントでは難しくなり、日々のストレスを発散するどころか、溜まりまくる釣行が続いているのが現状です(T_T)

と言っても、先日の釣行では、漁師さんから大きなミズイカを頂き、舌鼓は打つことが出来ました。


“奥”がアジングに目覚め始めたのが唯一、救いかもしれませんf^_^;



と、言うことで、月末に瀬戸内海に釣行して今年の釣り納めをしようと計画中です。