忍者ブログ

気まぐれな更新ですが・・・
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[07/14 ぶるアル]
[07/13 きじやノりぃ]
[07/07 ぶるアル]
[07/07 きじやノりぃ]
[10/31 きじやノりぃ]

05.08.00:23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/08/00:23

09.12.10:12

まだ先

昨日は子どもの運動会でした。
従兄弟達も応援に駆け付けて賑やかな応援席。

親子競技は“借り物競争”でした。
“もの”は竹箒!
場所が見つけられずに探す私達(+_+)
それはそれで盛り上がったので“〇”かな?と・・・


そして運動会が終わり、帰宅中、奥さんが「今日、行くんでしょ?」と・・・



と言うことで、釣りに行ってきました。

夕マヅメ前に到着して早速キャスト!
私と奥さんはアジングから子どもはエギング!


すると子どもが「よっしゃぁ!!!」と叫びました。
手の平サイズのアオリをゲットしていました。
勿論、リリースして次を狙う子ども。

続いて私に“ゴツン”とアタリ♪
しっかりアワセて釣り上げるとマハタ(?)でした。
サイズも20cmを少し超えるくらいで楽しませてもらいました。
その後私もエギングにチェンジし、アオリと遊び結局子どもと11杯のアオリを釣ることが出来ました。

でもサイズが!f^_^;

まだまだシーズンは先のようです。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら