忍者ブログ

気まぐれな更新ですが・・・
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[07/14 ぶるアル]
[07/13 きじやノりぃ]
[07/07 ぶるアル]
[07/07 きじやノりぃ]
[10/31 きじやノりぃ]

05.19.22:50

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/22:50

07.15.12:56

火曜・木曜の愚痴!?

特に変わったことはないのですが、せっかく復活したので気が向いた時にと思いました。

 毎週火曜・木曜はジュニアが剣道の稽古に行っています。
昨日も稽古に行っていたので、迎に行くとどうも覇気がない!
 ダラダラではないのに、傍から見ていても集中力に欠けている状態で、それを見ていた私がだんだんと機嫌が悪くなっていきました(汗)

とはいえ、先生は厳しくも褒めるところは褒めて下さっていたので”こらえる”ことはできました。

稽古が終って帰宅。
 晩ごはんは?
ヤ、ヤバイ!!!
 ご飯は炊いてあるけど、おかずの用意はしていない(涙)

慌てて野菜炒めを作り、その間にジュニアにはシャワーをさせ20時過ぎにようやく夕食。。。
いつも火曜・木曜はこんな時間の過ごし方です(涙)

しかし!
 昨日はとても蒸し暑く、ずっと外勤で、かつ、自分のスケジュールを勝手に変えられて振り回された一日だったことで相当イラついていたのでしょう(汗)
些細なことで”奥”とケンカ。。。
 けんかの最中にも「何でこれくらいのことでイラついてんだろう?〇〇(”奥”の名前)かわいそうだなぁ」と反省しながらケンカしていました。

とりあえずは昨夜のうちにいつの間にか仲直り(?)していたのですが、仕事のストレスを家族にぶつけてはいけませんよね(激汗)

と、反省をしながら昼休みを過ごす今日この頃・・・
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら