忍者ブログ

気まぐれな更新ですが・・・
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[07/14 ぶるアル]
[07/13 きじやノりぃ]
[07/07 ぶるアル]
[07/07 きじやノりぃ]
[10/31 きじやノりぃ]

05.20.04:45

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/20/04:45

10.26.13:03

毎日バタバタ・・・

ブログも気になりながら、毎日の仕事に追われています。
 しかも!!!!!
10月半ば!またもや車が故障&ご臨終。。。_| ̄|○
この2年間、車の災難続きで計3台が去って逝きました(T_T)
 この前まで乗っていた車は、高速を自宅方面に走っていると突然「CHEK ENGINE」が点灯。
次の瞬間、すべての警告等が点灯し緊急停止!
 もう二度とエンジンが回ることはありませんでした(涙)
原因は?
 メンテナンスをしていなかったために、エンジンオイルがなくなっていたようです。ハズカシイ。。。

已む無く、USED CARを購入し通勤手段を確保しましたが、この2年間での車への投資は、とても言える額ではないものになってしまいました( ̄◇ ̄;)

 「今度の車は壊れないで!」と車検もちゃんと受けたにもかかわらず、納車直後に自分でメンテナンスをしました。
 でも、通常は”奥”が使用。。。
大事に乗ってくれることを祈る毎日です(^ ^ヾ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら