忍者ブログ

気まぐれな更新ですが・・・
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[07/14 ぶるアル]
[07/13 きじやノりぃ]
[07/07 ぶるアル]
[07/07 きじやノりぃ]
[10/31 きじやノりぃ]

05.19.22:35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/22:35

04.07.13:11

結婚記念日

今度の週末は結婚記念日なんですが・・・



気がつけば、結婚して8年が過ぎようとしています(汗)

なんだかんだ、ケンカを繰り返し(汗)、それぞれの違う人生を選ぼうとしたことも幾度も・・・


が!!



先日、ちょっとした意見の相違から今まで欠かしたことのない、結婚記念日に花を贈ることを今年はやめようと思っていました(激汗)


とは言え、何かはプレゼントしたほうがいいよなぁ?と思い、職場の近くの花屋さんに行く私。。。


実はそこにの店員さんには親戚が務めています。


今日もお邪魔すると、忙しそうにしていたので、違う店員さんに「今度の週末に花束をお願いしたいんだけど、〇〇って今でも入荷する?」と聞くと、「ちょ、ちょっと待ってください」と私の親戚の所に確認に行ってしまいました。


その店員さんについて行くと、新関も気づいたようで「おぉ、こんにちは!どうしたの?」と聞かれ、「今年も花を頼みたいんだよ!いい?」と言うと、「じゃぁ、去年は7本だったから今年は8本でしょ?」と言ってくれたので「さすが!その通りなんだけど、間に合う?」


すると、「うん、金曜日に注文すれば間に合うよ!ありがとう」と言ってくれ、注文完了(^ ^)v



それにしても、毎年そのお店に注文するからとはいえ、また、新関だからとはいえ、覚えてくれてるのは本人ではないのが悲しくも思いましたが、店員さんてすごいなとも思った一場面でした。



と言うことで!










機嫌も取れると思うので、週末は家族サービスと称して釣りに行くことにしました。



果たして、釣果やいかに!!!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら