忍者ブログ

気まぐれな更新ですが・・・
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[07/14 ぶるアル]
[07/13 きじやノりぃ]
[07/07 ぶるアル]
[07/07 きじやノりぃ]
[10/31 きじやノりぃ]

05.20.00:33

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/20/00:33

11.09.08:05

疲れた週末

ドタバタした週末。。。

日曜日はいつもとは違う仕事で、4時30分に起床(^ ^ゞ
支度をして職場に6時までに到着しなければいけない・・・

前日の睡眠不足からかなり起きるのが辛かったわけですが・・・
無事に寝坊することなく起きることはできました。


”奥”を起こさないように静かにベッドから出て、朝食を摂りスーツを身にまとっていざ職場へ!!

集合時間数分前に到着すると、他の人はかなり集まっていました(汗)


その後、21時30分まで仕事をして帰宅は22時。。。

かる~く夕食を撮り就寝。

いやぁ、疲れた週末でした。
PR