忍者ブログ

気まぐれな更新ですが・・・
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[07/14 ぶるアル]
[07/13 きじやノりぃ]
[07/07 ぶるアル]
[07/07 きじやノりぃ]
[10/31 きじやノりぃ]

05.19.23:40

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/23:40

12.20.16:07

休日出勤(>_<)

昨日の夕方、職場から電話が・・・

私が担当する業務のシステムが警報を発令したとのことですw(゚o゚)w

急遽、現場に向かいましたが雪で現場確認が出来ません(T_T)
やむなく事務所に戻り、システムを確認。
とりあえずは昨晩はどうにかなりそうでしたf^_^;

が、今朝は“奥“を職場に送る約束もあり、現場にも行かなければいけません!
路面の凍結を探りながら、ちょっと言えない速度で送り届け、職場に!

同僚に同行してもらい、応急処理をしました。
現場への道は除雪はされてなく、徒歩で約300mを膝上まである雪を掻き分けて向かいました(+_+)

あくまでも雪のために本格的対応が出来ないため、明日改めて雪中行軍です(汗)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら