忍者ブログ

気まぐれな更新ですが・・・
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[07/14 ぶるアル]
[07/13 きじやノりぃ]
[07/07 ぶるアル]
[07/07 きじやノりぃ]
[10/31 きじやノりぃ]

05.19.23:13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/23:13

07.08.19:51

バタバタ・・・ ズキズキ?

今週はやたらと忙しい毎日を送っています(汗)

月曜日!
 お客さんと約束があって、先方を訪問。
が!

先方が約束を忘れていてカラぶり(>_<)
仕方ないと諦めて、違うところを訪問。
 以前出してもらっていた書類に記入ミスがあったので、直してもらうよう何度か通ってみましたが、こちらも片思い(涙)

火曜日!
 朝一番で現場仕事!
現地を確認して対策を上司と検討。
続けて・・・
 担当の仕事のためにある申請書を作成。
上司の決裁がとれて、速攻で申請書を提出すると、その仕事の依頼先から「あの仕事、木・金曜でやるから!」と連絡。。。
 内心「いやぁ、そんなに早くやってもらえるのはありがたいですが、許可が下りてないんじゃないかと・・・」と思いつつも「よろしくお願いします」。。。
 (ちょっとダークな話になりますが・・・)
有名な(?)クレーマーから電話が・・・(爆)
 話を聞くこと30分。
全く仕事ができません(涙)
 気分転換に外回りに出かけました。
職場に戻るとトラブル発生(汗)
 本店に連絡して詳細の調査を依頼。原因は解明できましたが、かなりしんどそうなケースのようです。

水曜日!
 前日のトラブルの結果を詳しく聞き、私の対応を確認すると「本店で対応するから心配しなくていい」ホッ
ですが!
 自分の担当の現場のトラブルが発生(涙)
急遽、現場に直行して対応。
 思っていたよりも早く解決できましたが、暑さでグッタリ(>_<)
午後からは同僚の依頼で、仕事の手伝い。
 ある現場から資材を撤去して、別の現場に移動するものでしたが、移動先ではどんどん空模様が悪化。
夕立ちに襲われ、資材の設置は延期。

木曜日!
 今日です。
朝出勤してからの始業前。
 突然の来客。
「あんたが担当ではないんだろうが、昨日、あの資材が無くなってたんだが、どうした?(怒)」
 「あ!あれですか?緊急で別な現場に移すことになって、昨日撤去しました」
「はぁ?うちの現場はどうでもいいのか?すぐに持って行って設置しておけ!」
 「分かりました。担当に伝えておきます」

朝からショックな接客です。
 同僚にそのことを伝え、対応を依頼して資材の手配を同僚としていると、先日の依頼していた作業が始まっていました。
 急いで、書類の申請先に電話で「緊急対応でお願いしたいんですが、いかがですか?」とお願いすると「やむをえませんね」と快諾 (激汗)
 資材を確保して、職場に戻ろうとしていると電話。
「あの作業、状況が分かったから現場に来て!」と・・・
 急いで現場に向かいましたが、同僚と確保した資材を届ける時間が迫っていました。
同僚に頼んで、先に資材を届けてもらい私は自分の現場の対応。
 何も段取り通りに進まないまま、お昼。
午後からは、別の現場での作業でしたが、機材の交換をするともともとあった機材が装着できません(涙)
考えられる方法と技術を駆使しましたが、作業を断念しなければいけなくなりました。
 そして気がついた時には、もう17時(T_T)

今日一日、何も捗らなかったような気分の一日でした。

 
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら