忍者ブログ

気まぐれな更新ですが・・・
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[07/14 ぶるアル]
[07/13 きじやノりぃ]
[07/07 ぶるアル]
[07/07 きじやノりぃ]
[10/31 きじやノりぃ]

05.19.21:55

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/21:55

12.04.13:14

聞いてみるもの・・・

昼休み、”奥”から電話が・・・

”奥” 「メール見たよ!今晩?」

私   「うん。疲れてるだろうからダメだよね!? 明日は雨の予報で、今日から明日の朝までは天気が持ちこ
    たえるみたいなんだよ(汗)」

”奥” 「別に構わないけど、今日の午後から〇〇(姪っ子)を看なきゃいけないのよ。実家で看てもらえるなら3
    人で出かけられるけど・・・」

私   「へ?いいの?」

”奥” 「明日は休みだし、いいよ! その代り車で寝かせてもらうことになると思うけどね」

私   「じゃぁ、〇〇(姪っ子)の子守が頼めたら行こうよ!」

”奥” 「まぁ、家に帰ってみて確認する」

と、こんな会話をしました。



ってことは、子守の確保さえできれば今晩釣りに行ける?
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら