忍者ブログ

気まぐれな更新ですが・・・
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[07/14 ぶるアル]
[07/13 きじやノりぃ]
[07/07 ぶるアル]
[07/07 きじやノりぃ]
[10/31 きじやノりぃ]

05.19.23:40

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/23:40

03.19.08:17

なんとなく・・・

一昨日から体調がすぐれません(>_<)

一昨日は天気は良かったのですが、”春霞”状態。
「きっと黄砂の影響だな」と思っていると、カゼをひいたような状態になったのでした。

頭痛、倦怠感、鼻づまり・・・
「カゼ?」と思い、体温を測定しても平熱。。。

「あぁ、やっぱり黄砂の影響だ!」と確信した2日間。
昨日はしんどさのピークで、午後からは何度休暇を取ろうかと思ったことか!

晩ご飯を食べて、風呂に入ってから茶の間で爆睡していると、”奥”が「いいかげんベッドに行って寝なきゃ良くならないよ!」と起こしてくれたので、重い体を起こしてベッドへ・・・


今朝は”奥”の目覚ましで目が覚め、しばし惰眠を貪ってからコタツに移動。
 昨日よりはしんどさも和らいでいるようで、朝食は摂ることができました♪

今日は金曜日!
明日はジュニアのサッカーがありますが、午後から!

そうなると、勝手に「海が待ってる?呼んでる?」と思い始めている職場の席。

一応、ペットボトル保冷剤(勝手に命名)は昨日のうちに冷凍庫に入れてあります。
(うち2本は”奥”に出されていましたが(汗))

ヤリイカ用の餌は購入してスライスしてエサ箱に用意もしてあります(^ ^ゞ

夕方、体調がよかったら行ってきます(^ ^)
PR

12.10.13:39

物欲・・・

そろそろボーナス♪

前々から釣りの道具をいろいろと物色していました。

ロッド、ウエアetc。。。


”奥”に予算要求すると、査定が!


要求はロッドの新調のみですが、新調する理由を聞かれた私が準備不足だったために却下(涙)


ある種の交換条件が出され「私にサンタさんがやってくるのなら新調しても構わない」と・・・



”奥”の欲しいものを以前、それとなく聞いたのですが、とても私の資金では手が出ないものがほとんど(激汗)

やむなくあきらめるしかないと、その場は引き下がるしかありませんでした(T_T)



でも、物欲に負けそうな自分が!!!!


なけなしのヘソクリに手をつけてロッドを新調しようかと画策しています。