忍者ブログ

気まぐれな更新ですが・・・
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[07/14 ぶるアル]
[07/13 きじやノりぃ]
[07/07 ぶるアル]
[07/07 きじやノりぃ]
[10/31 きじやノりぃ]

05.19.23:13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/23:13

11.18.13:13

しんどい・・・(>_<)

先週、ジュニアがインフルエンザに感染。

月曜日、調子がおかしくなり早退しました(^_^;)
帰宅後熱を測ると、38.4℃
昨日、地元の発熱外来を受診するとインフルエンザと診断されましたw(゚o゚)w



段々と熱が高くなり、昨晩は睡眠不足でした(>_<)

早く良くならなきゃ!!
PR

11.16.13:03

やっちゃった?

先週金曜日。
 ジュニアの担任の先生から電話がありました。

内容は・・・

「ついさっきまで走り回っていたのですが、やけに赤い顔をしているので熱を計ると38°を超える熱がありました。本人も熱がいくらあるか分かるとグッタリしているので、連絡させてもらいました。」

とのことでしたw(○_○)w

ちょうど”奥”が夜勤明けで自宅にいたので、大至急迎えに行くよう伝え、安静にしていたのですが翌日地元の病院の発熱外来を受診すると「インフルエンザ、陽性ですね!症状の回復がない場合や悪化するようなことがあればすぐに小児科で受診して下さい」とのことでした。

私はなるべく近づかないように気をつけ、土日のイベントに出勤。
 が!

昨晩から少し体調に変化が。。。
 ”風邪”の症状のような感じで、ノドに痛みを覚えています(汗)

もしかして、感染したのか?

”奥”はインフルエンザの予防接種を済ませているので、「新型」でなければ感染の可能性は低いようですが、ジュニアもまだ熱が高い状態。。。

家族全員が感染の危機かも(激汗)

11.10.08:02

今日は・・・

ジュニアの7回めの誕生日です♪
どうにかこうにか(?)成長してくれていて親バ〇ながら、嬉しく思っているところです。

小学校に上がってからは家事の手伝いもよくしてくれるようになったし、意外とすくすく育っているようです。

ま、生意気なことを言う頻度も増えてきていますが・・・(^ ^ゞ


昨夜は”奥”は夜勤でした。
 本人は「帰って来てからケーキを焼いてあげようと思う」と言っていましたが、オーブンレンジなんてモノはうちにないんだけどなぁ(汗)


誕生日のプレゼントに何が欲しいか先日聞いてみました。
すると、「本が欲しい!」と・・・


何か読みたい本があるようです。

私はあまり読書をしない人なので、不思議と言うか意外でしたがいいことだと思うので、ぢ読書の習慣を身につけて行ってもらいたいものです。